神田駅徒歩1分・東京駅至近の貸会議室
イベント会場、セミナー会場、研修会場
アーバンネット神田カンファレンス

メールでのお問い合わせ

よくあるご質問

FAQ

アーバンネット神田カンファレンスについて、よくあるご質問をまとめました。

  • 飲食は行えますか?
  • はい。
    各部屋にて可能です。但し、飲食物のお持込みは原則禁止となっております。
    ケータリング及びお弁当等はアーバンネット神田カンファレンス事務局にて承っておりますのでお気軽にスタッフまでお問合せ下さい。【その他サービス】
    また、床や付帯設備等を著しく汚した場合などは、別途清掃費をご請求させて頂く場合が御座います。
  • 事前に見学はできますか?
  • はい。
    ただし催事等で使用中はご覧頂けない場合もございます。お電話にて下見の予約を受けておりますので事前にスタッフまでご連絡下さい。
  • キャンセルはできますか?
  • 時期によりキャンセル料が発生いたします。
    詳しくは【料金案内】をご覧ください。
  • 喫煙はできますか?
  • 各お部屋は禁煙となっております。
    3階エレベーター前に喫煙所が御座いますので所定の場所にてお願い致します。
    ※ビル1階の喫煙所はオフィス専用となりますのでご利用はご遠慮下さい。
  • 収容人数は何名ですが?
  • 最大収容人数は「カンファレンス2A」で、スクール形式96名/シアター形式126名です。
    各部屋の詳細は【フロア紹介】をご覧ください。
  • インターネットは使用できますか?
  • 1.無料Wi-Fiがご利用できます。但し、各部屋5台までの制限が御座います。詳しくはスタッフにお問合せ下さい。
    2.5台同時接続をご希望の場合は専用回線(有料)の手配も承っております。詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。
  • 駐車場はありますか?
  • ビルには駐車場はございません。
    近隣の一般駐車場をご利用下さい。
  • ごみ
  • 原則お持ち帰りとなります。
  • イス・机の設置(レイアウト変更)はどうするの?
  • 事前に会場スタッフで準備させて頂きますので事前にご要望をお伝え下さい。
    開場後の変更に関しましてはお客様でお願い致します。
    (別途有料にて会場側で承ることも可能です)
    お帰りの際はそのままの状態でお帰り頂けます。
  • 図面はありますか?
  • 【資料ダウンロード】からダウンロードできます。