神田駅徒歩1分・東京駅至近の貸会議室
イベント会場、セミナー会場、研修会場
アーバンネット神田カンファレンス

料金案内

PRICES

会場 面積 収容人数 会場使用料金(税込)
スクール形式 シアター形式 島形式 9:00〜17:00 4時間料金
(8:00〜22:00)
1時間延長
(7:00〜22:00)
2A 179㎡ 96名 126名 72名(12島) ¥154,000
(税抜 140,000)
¥110,000
(税抜 100,000)
¥22,000
(税抜 20,000)
2B 62㎡ 20名 35名 24名(4島) ¥55,000
(税抜 50,000)
¥38,500
(税抜 35,000)
¥8,800
(税抜 8,000)
3A 85㎡ 48名 60名 30名(5島) ¥77,000
(税抜 70,000)
¥55,000
(税抜 50,000)
¥11,000
(税抜 10,000)
3B 83㎡ 48名 60名 30名(5島) ¥77,000
(税抜 70,000)
¥55,000
(税抜 50,000)
¥11,000
(税抜 10,000)
3C 84㎡ 42名 57名 30名(5島) ¥77,000
(税抜 70,000)
¥55,000
(税抜 50,000)
¥11,000
(税抜 10,000)
3D 98㎡ 48名 60名 30名(5島) ¥77,000
(税抜 70,000)
¥55,000
(税抜 50,000)
¥11,000
(税抜 10,000)
3B+3C 167㎡ 90名 105名 66名(11島) ¥154,000
(税抜 140,000)
¥110,000
(税抜 100,000)
¥22,000
(税抜 20,000)

※ 料金は「税込価格」となっております。
※ ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※ 時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。
※ 3B・3Cは可動壁を解放することにより連結使用が可能です。

無料備品

カンファレンス2A

ワイヤレスマイク(ハンド・ピン)各2、有線マイク×2、マイクスタンド(卓上・床上)各2、CDプレイヤー×1、
ブルーレイプレイヤー×1、無線LAN×1、ホワイトボード(W1290×H1800両面)×4、演台・司会台 各1

 

カンファレンス2B

ワイヤレスマイク(ハンド・ピン)各1、有線マイク×1、マイクスタンド(卓上・床上)各1、CDプレイヤー×1、
無線LAN×1、ホワイトボード(W1290×H1800両面)×2

 

カンファレンス3A・3B・3C・3D

ワイヤレスマイク(ハンド・ピン)各1、有線マイク×1、マイクスタンド(卓上・床上)各1、CDプレイヤー×1、
ブルーレイプレイヤー×1、無線LAN×1、ホワイトボード(W1290×H1800両面)×2

映像機材費

カンファレンス2A

天吊DLPプロジェクター(8000lm)&天吊スクリーン(150インチワイド) ¥16,500

 

カンファレンス2B・3A・3B・3C・3D

天吊DLPプロジェクター(6000lm)&天吊スクリーン(120インチワイド) ¥13,200

※ 2BのみHDMI非対応

追加備品リスト(有料)

追加備品(有料) 料金(税込)
有線マイク(2A・3B+Cご利用時のみ1本追加可能) ¥1,650
ブルーレイプレイヤー ¥3,300
DLPプロジェクター(4000lm) ¥11,000
移動式スクリーン(100インチ) ¥2,200
ノートパソコン ¥5,500
ホワイトボード(W1290×H1800両面) ¥1,650
司会台 ¥2,200
パーテーション(W900×H1800) ¥1,100

レイアウト変更・回復料

会場 レイアウト変更料 レイアウト回復料 レイアウト変更・回復料
カンファレンス2A 20,000
(税抜 22,000)
20,000
(税抜 22,000)
40,000
(税抜 44,000)
カンファレンス2B 8,000
(税抜 8,800)
8,000
(税抜 8,800)
16,000
(税抜 17,600)
カンファレンス3A 10,000
(税抜 11,000)
10,000
(税抜 11,000)
20,000
(税抜 22,000)
カンファレンス3B 10,000
(税抜 11,000)
10,000
(税抜 11,000)
20,000
(税抜 22,000)
カンファレンス3C 10,000
(税抜 11,000)
10,000
(税抜 11,000)
20,000
(税抜 22,000)
カンファレンス3D 10,000
(税抜 11,000)
10,000
(税抜 11,000)
20,000
(税抜 22,000)
カンファレンス3B+3C 20,000
(税抜 22,000)
20,000
(税抜 22,000)
40,000
(税抜 44,000)

その他備品・機材・サービス

上記「有料備品リスト」は会場で保有している備品です。リストに掲載されていない備品・機材・サービスについても、提携会社に対して会場より一括して手配できます。

会場提携会社を利用するメリット

  1. 簡単:会場に申し込むだけ。ご請求も会場費と一本化出来ます。
  2. 安心:会場を熟知している提携会社なので、搬入出、設営・撤去も安心して任せられます。
  3. 低コスト:通常はご利用時間内で行う設営・撤去作業も、提携会社であれば利用時間外で対応します。(会場代がかかりません!)

機材レンタル以外にも施工から運営まですべて対応できます。
ぜひご相談ください。

キャンセル料金

※ご契約成立以降のキャンセルについては、以下のキャンセル料を申し受けます。

ご利用決定後より
ご利用日の61日前まで
ご利用決定後より
ご利用日の60日前以降、31日前まで
ご利用決定後より
ご利用日の30日前以降
会場利用料金の25% 会場利用料金の50% 会場利用料金の全額、追加設備品料金、
その他サービス費用全額

なお、上記基準にかかわらず、お振込みいただいた料金についての返却はいたしませんので予めご了承ください。
また、利用の取消時点で発生している実費については、キャンセル料とは別に申し受けます。
利用者の責めによらない天変地異や不測の事故、災害で当該会場利用が不可能となった場合は、会場利用料金は全額返還いたします。但し、このために利用者に生じた損害の賠償はいたしません。
なお、当方から返金が発生した場合は、振込手数料は預り金から差し引かせていただきます。