新型コロナウイルス対策について
Countermeasures
アーバンネット神田カンファレンスではお客様の検討と安全に配慮し、今般の新型コロナウイルスへの予防として、下記の対応を行っております。
- スタッフのマスク着用
- アルコール消毒薬設置
- マイクの消毒
- テーブル、ドアノブの消毒
- 密集場所、密接場面を避けたレイアウト
1.スタッフのマスク着用
お客様に安心して御利用いただくため、あくまでも予防といたしましてマスク着用にて接客をさせていただく場合がございます。
またお客様に接するスタッフの体調管理のため、毎日欠かさず検温を行っております。
2.アルコール消毒薬の設置
お客様がご利用できるアルコール消毒薬を、各会議室や共用部に設置しております。
入室時や退室前にお使いください。
3.マイクの消毒
お客様のご利用前にすべてのマイクを消毒しております。消毒済みのマイクにはビニール袋をかぶせておりますので、ご安心してお使いください。
4.テーブル、ドアノブの除菌
お客様のご利用前にすべてのテーブルやドアノブも除菌しております。
5.密集場所、密接場面を避けたレイアウトも対応
通常のレイアウトでは1つのテーブルに2名掛けですが、参加者・来場者同士の間隔を空けた1名掛けレイアウトにも対応いたします。
※画像をクリックするとPDFを表示します。


